Staff Blog

2020.08.30

エロい男の娘

 男の娘と付き合ったことあるんだけど、一瞬で終わったな・・・。

すごい美系ではあるんだよ。それで、本人も「その辺の女より俺の方が美人だ」って自慢してた。
確かにそれは認める。
だけど、彼の場合、モテたい→美の追求→ナルシストってだけだったんだよね。
中身、エロい男の娘だもん。
エロい男の娘ってゲイとかそっちの方に行くのかと思ったら、そうじゃなくて・・・中身は別に普通の男子なわけ。
独占欲も支配欲も普通にあるし、性欲も普通の男性と同じかそれ以上はある。
ただ、エロい男の娘だからビジュアル的にレズっぽくなっちゃうけどね。
女装したら、自分が思っていたよりキレイだった。女装したら、自分が思っていたよりモテた。
ただそれだけの理由なんだよね。
それに、自分も女装してキレイなもんだから、彼女に対する服装やメイクのダメ出しがひどくて。
付き合ってる時に私が着て行った服、「俺の方が絶対に似合う」って取りあげられたもん・・・。
気に入って買った奴なのに・・・確かに、彼によく似合ってたけどさぁ。
中身は普通の男、いや、普通の男以上に男のイヤなところは持ちあわせていたよ。
外見に騙されちゃったよね。私も・・・。
ただのエロい男の娘ってちゃんと最初に見抜いていたら、ある程度防衛はできたのかもしれないけど・・・。
ほんと、見た目で騙されちゃダメだなって勉強になった。
男は中身で見ないと、判断誤るなって実感したもん。
エロい男の娘なんて、女を騙す気満々だよね?
最初からそれに気づいていれば良かったと思ったな。

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索